今日は渋谷で盛りだくさん会でした!


ツアーの感想、たくさん聞けて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ダンスを褒めてもらえることが増えて、それが、一番、嬉しかったです。

今までは自分が一番力を入れられるものがMCだったけど、今パフォーマンスを頑張っているので、それを褒めて頂けることがとても嬉しい!




物販撮影の時のオフショット載せますね♡


{97FF87C3-9157-43FB-87B7-2A97388F9600}



背中ばーーーーんと開いてます(*´-`)ふふ



あとは、昨日発売された、帯コメントを書かせて頂いている「そのアイドル吸血鬼につき」を買った報告が多くて嬉しかったですね〜(*´꒳`*)♡

面白いのでぜひ!!




今日はお誕生日の方が多いです!


まずは鞘師りほさん♡


19歳のお誕生日、おめでとうございます!

お仕事終わった後に、みんなで撮ったビデオメッセージを送りました♪

最近も鞘師さんと連絡取り合ったりしてますよ〜!


早くまた会いたいなあ!!






そして村上ショージさん!

お誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)♡


ヤンタンでいつもお世話になっております!
たまに行くルミネtheよしもとでショージさんが観られた時は、ダントツで面白いです!

しばらくヤンタンお休みが続くので、早くお祝いしたく思います(`・ω・´)





そしてそして、IDLiSH7の推しメン、そーちゃん!

お誕生日おめでとううううう!


この日のためにステラストーン貯めて、11連回しました!

可愛いそーちゃん、やばいそーちゃん、出てきて嬉しかった(*´꒳`*)



バースデーがいっぱいな、おめでたい日でした♡




ラストは今日のオフショット〜



{4CF07577-7138-45B2-B06E-268AB513DBCE}




はーちん・まりあと♪


何に笑ってるでしょーーー??



大喜利スタート!





今日の私服は、尾形が撮ってくれました☆
初・尾形プロ!ミテネーーーー


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい