おはよー!

珍しく、朝更新です!




昨日お知らせできなかったのですが、

今朝、「ポケモンの家あつまる?」に
出演させて頂きました〜!!




しょこたんさんと
ポケモンバトルさせて頂きましたが、
アッサリ負けました.....(;_;)(;_;)


あまりにも情けなくて、凹んで、
あの収録の後から、
毎日ポケモンやっています。笑





いつか、勝つんだーーっっ!!







そして、今日の11:00〜
BS-TBS「ファラオの墓 ナビ」が
放送されます!



まもなく初日なので、
より、楽しんで頂くために
「見たい!」と思って頂くために
稽古の様子などを
お見せしちゃいます\(^^)/




ぜひ、ご覧ください。



{4B8A6645-8B2C-45EF-A502-0D1AFDE5FD07}





さ!今日は、盛りだくさん会〜



たくさん喋るぞーーーーーッッ





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
汁物ってどうやっても
口の中火傷するんだけど


工藤 遥