おばんですっ
石田亜佑美です( ̄O ̄)



今日から改めて、
舞台稽古に取り組んでいます炎


日本武道館公演を終え、

6月と8月にも公演を控えてはいるけど、

一旦ひと段落つけてもやもや


舞台に集中 真顔注意



集中していると、
お腹も空いてくるんですけど(笑)

今日、

自分の出番ではない
静かな真面目なシーン


端の方で見ていたら、


隣で見ていた牧野真莉愛ちゃん

お腹が「ぐぅぅぅ………」って鳴ってデレデレうずまき


加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんも近くにいたから気づいて、4人で目を合わせて、控えめに笑ってしまいました(笑)

…ごめんちゃいまりあピンクハート



役の関係で、一緒にいることが多いんですっ
(砂漠の月編の方で)

舞台裏でも距離が縮まってる感じが嬉しいピンク薔薇



お腹もすくし、
眠くもなります

今すごく眠くなってきましたぁ… チーン



私の電源が切れる前に、

お知らせしたいものがいくつか!


BS-TBS「舞台『ファラオの墓』ナビ」


ここまで一切、稽古の様子が分かるような情報って出てなかったと思うので、見られると思うとなんか恥ずかしいっ←


明日放送です、お忘れなく星




最近は家にいる時間がほぼ無くて、
テレビも見れてないから、
まわりの情報に疎いんですけど、

今朝Hello!Projectの公式LINEからお知らせがグー


モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~ 6月23日(金)日本武道館公演

本日からチケット一般発売が始まりました星




昨日やらせていただいた武道館公演も
すっごく熱いコンサートになりました

だけど、

2度やらせていただくからには、
全く同じものを見せるだけじゃつまらない


より!

13人の力を強めて、
また日本武道館に立たせていただきます!

昨日予定が合わなかった方は次こそっ、


23日、応援よろしくお願いしますピンクハート



今ツアーの大好きなシーンピンクハート




あと最後に、
また告知を忘れてしまった、、、


今日は、"あらあらかしこ"の放送日でしたガーベラ

曜日感覚がおかしくなってた←
告知できず、すみませんでした



って、書くつもりが注意



今回学んだのは、
「秋保」という場所にある、

「さいち」ってスーパーで販売されている、

「おはぎ」について!




この"さいち"ってスーパーの特徴は、たくさんのお総菜を、ここで働いているお母さんたちの味付けで、愛情で、作ってるってこと!

中でも有名なのが、そのおはぎ!


小豆をとぐところから…
小豆を煮て…
餅米をたいて…
形成ももちろん

全てここでの手作りピンクハート


あんこがぎーっしりで、
このおはぎ本当に美味しかったですドーナツ


たまに仙台駅でも販売されてるらしいです、
だけど、すぐ売り切れてしまうそうです

さいちに来ても売り切れてることがあるくらい


機会があればぜひ食べてみてくださいデレデレ





はーっ、おやすみなさい

See you ayuminハート