先日、ハロモバ内ラジオ「宣伝会議」が
配信されました!




私が卒業するにあたり、
ハロモバ宣伝部  部長が
不在になってしまいます


「次期部長はどうしようか」と
スタッフさんや責任者と話した結果




現副部長  尾形春水に
次の部長をお願いしようと思います!!


{EC55C847-55FF-488E-AFEF-58354848C59A}


部員としてかなり頑張ってくれています

その功績を認め、
「尾形なら頑張ってくれる!」と
期待込めて!決めました\(^^)/




皆さん!よろしくお願いします!






そして、もう一つ!

ラジオ内でも話したんですが、
「宣伝部イベントをどうしてもやりたい!」



過去にも、
「宣伝部イベントをやってほしい!」
という開催希望メールを1000通集めたら
開催!という挑戦をしたんですが.....




目標を達成できず
イベントを行えませんでした(;_;)(;_;)





で!す!が!

再度チャレンジする事にしました!



今回も同じ条件で、
開催希望メールを1000通
集めないといけません。




ぜひ!何卒!

ご協力のほど、よろしくお願いします!




詳しくは、こちらから!



{5746F961-6A0D-448C-BDF2-AFF8F2F68C00}



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
ライブの次の日って
信じられないぐらい起きれない(;_;)笑



工藤  遥