おばんですっ
石田亜佑美です(^^)d



日本武道館公演



13期メンバーにとっては、
初の日本武道館でのパフォーマンス


横山玲奈ちゃんは、

朝会場に着いたときから緊張してたらしく、
ふわふわ~ってしてたり、

だけど、ずーっと笑顔なのね流れ星

私も横山の笑顔好きだから、
一緒に笑顔にさせられます


加賀楓ちゃんは、

本番前にも泣き出しちゃうし、
本番のMC中も泣き出しちゃって、

このステージに立てる嬉しさがその涙からも伝わってきて、私も初心の気持ちを思い出しましたクローバー



今日、

初めて日本武道館に立った日の話を、譜久村聖さんと飯窪春菜ちゃんとしたんですけど、


がむしゃらで回りなんか見えてなかったな…

って、思い出しました。



6年経って、たくさんの後輩ができて、

ステージの真ん中に立たせていただくシーンをいただけたり、MCコーナーを任されたり、


誰かの背中を追いかけるだけじゃなくて、

いよいよ本当に、自分の背中を見せる番なんだって。



そして、
いつかそうなれた姿を、

また先輩に見てもらえたら嬉しい…ピンクハート



卒業以来初めて
道重さゆみさんが見に来てくれました。


かっこよかったよ

って、ただその一言が
本当に本当に嬉しかったです(泣)





ファンの皆さんへも、

ついていきたい!
って思ってもらえるように頑張ろっ。


…こんなちっぽけな背中ですけどニヤニヤ



今日はコンサートをやっていて、


私たちの"楽しもう"ってパワーに、
皆さんが超ついてきてくれるから!

じゃあ、もっと!もっと!って(笑)


でーも、ついてきてくれましたね!

ありがとうございますピンクハート



モーニング娘。'17~~~ピンクハート


この13人と、
たくさんのファンの皆さん



私たちがいてピンクハート皆さんがいてピンクハート
みーんながいるから

あの幸せな空間が出来上がります



…って、今日改めて、
すごく感じました


皆さんが楽しんでくれてる、
喜んでくれてる、

だから私は頑張れます



6月23日の日本武道館公演も頑張ります!




今日はありがとうございましたピンクハート

Seeyouayuminピンクハート