おばんですっ
石田亜佑美です(((((゜゜;)


最近天気が良くありませんね…


気温は高いのに、
湿気が多い、あのじめじめ感

一番苦手かもしれませんチーン


なんか体力奪われません?


じめじめが嫌で、
無駄に唸ったりするからかな?←

ぅぅぅ…って

それに体力使ってるのかな?←



あー、余計に力を使うって、
ほんともったいないよねぇうずまき



そーなんですよ!




無駄に力が入るの、

本当に直したいんです



ダンスの先生とも、
歌の先生とも、
よくお話しするんですけどねもやもや



例えばダンスだと、


自分の得意なキレのある動き星

ファンの方にも好きと言っていただける、
その"キレ"なんですけど、


力任せに体を止めて、

それをキレキレだって言うんじゃなくて、

その力をもっと効果的に使うというか、、、

力を入れたら、
その分抜かなくちゃいけないんです。


あ、力を抜く→ダラけるとも違いますよ!


力が入りすぎてない方が、
ターンや止まるときもブレなかったり、

その感覚の違いは分かるようになったんです。


だけど、いざコンサートになって、

楽しくなっちゃったりピンクハート
必死になると、

その感覚を忘れてまた力が入ったりもやもや



歌だと、感覚を掴むのが
私は正直もっと難しくて雷

だけど、

力むと本当に良いことがないんです。


今回のツアーをやっていたり、
先日歌のレッスンをやらせていただいたとき、

そう!それ!!


っていうのがね

あるんです



もっと、出せるように頑張りますグー





こんな話を書いて…


明日は日本武道館公演ピンクハート



力が入る大きな理由の1つに

"緊張"が絶対含まれてると思います注意
くっっっそぅ……



だけどこの間の宮城公演、

地元公演って緊張しやすかったのに←

今日力入ってないよ!って言っていただけたり、それを自分でも感じられたり、、


こうして公演を重ねてきたんだから炎

モーニング娘。'17を信じて、
会場の広さに負けない、
熱量のあるコンサートにしたいと思いますっ


自分をこう魅せたい…

こんな風にできたら…

って思いももちろんあるけど、
焦って考えてもダメだと思うから…


明日がとにかく、
楽しい最高な公演になりますよーにピンクハート

目の前の時間を大切にっ



だけど、日本武道館公演は、
6月にももう一度あります、


そこへ繋げる気持ちももって!



明日、応援よろしくお願いします!


…こんなに書くつもりなかったのに、
いろいろとお話ししてしまいました。




今日の「ファラオの墓」の稽古

スタッフさん方も集まり、
衣装もメイクも込みで、
本番のように行う通し稽古


本番のようになるはずが、ミスもありました注意


舞台の初日まではあと8日…
こちらもみんなで頑張りますっ



あと、通しを終えて


声が一層低くなったよチーンうずまき
 


どんな雰囲気なのか、
稽古の様子など、

BS-TBS「舞台『ファラオの墓』ナビ」放送決定


想像が膨らむことと思います!

チェックよろしくお願いしまーす!






さ、明日の本番までに
アイドルピンクハートに戻さないとっ!!笑