今日は、「ファラオの墓」の稽古!

ゲネプロって言って、
本番さながらの通しを稽古場で行いました





衣装も着て、髪型やメイクも役仕様で、
いや〜ドキドキだった〜ぁ(´・ω・`)



細かいミスや、
通してみて感じた違和感
納得いかなかった所など
たくさん出てきました。



あとね〜、やっぱり歌が課題です


曲を担当して下さってる和田さんに
「女優脳で考えてみな!」と言われ

歌唱指導の新良先生に
「芝居があんなできるんだから
絶対できるよ!」と言われ



どうしても、歌は歌として
考えてしまいがちなので
あくまでも芝居だと思って
歌えるようにならないとな〜と思いました





まだ詰めれるところがあるので、
しっかり固めて、
より良い作品になるように
みんなで頑張っていきます!!








それにしても、
男メイクで外を歩くのは
とっても恥ずかしかったです.....










今日発売の「bis」に
工藤、載せて頂いてます☺︎✌︎



来夢さんと弓ライカさん
お二人のモデルさんと一緒に撮影しました。
至らないところまみれですが、
頑張りました!


ぜひ、チェックして下さい!




目印は、志田未来さん!
表紙をされていますよ〜

{CA90C72E-B9A4-4137-B50F-1A9A20843709}


アホな顔してる、写真で許してね!笑♡



さぁ!明日はいよいよ武道館!

楽しみです!
ホント!楽しみに尽きる!


頑張ります(^^)(^^)






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
最近の日課、腹筋
100回から120回に増やしました!


工藤 遥