昨日発売になりました、
「アップトゥボーイ」に載せて頂いてます!




LJK(ラスト女子高生)という、
節目の年のスタートを撮って頂きました


多分、初めてセーラー服を着ました!


セーラー服より学ランとか
男子用ブレザーの方が多く着てるから(笑)
新鮮で楽しかったです☺︎✌︎

ぜひ、チェックしてください!







そして、5/28   8:00〜
テレビ東京「ポケモンの家あつまる?」に
出演させて頂きます!


嗣永さんとやなみんと3人です


モーニング娘。から1人だったからか、
笑えないぐらい緊張しました(´・_・`)笑




思い返すと、あまりの心細さに 
「こんなんで卒業後は大丈夫なのか....?」
と不安になりました←





ぜひ、ご覧ください!☆



{74A5720C-3BA1-4273-8CAA-2DA7EC30E36B}



髪の毛が伸びすぎて、
ヘルメットみたいになってきました






あのねぇ、かえでぃーは
髪伸びるのめっちゃ遅いんですよ



だって、あの子が最後に髪を切ってから
3〜4ヶ月経ってるはずなのに、
先月切ったばっかりのハルの方が
もう長いんですよ!?













あ、もしかして、かえでぃーって









変態だな?←
(何、小学生みたいな事言ってんだ。)





男子は、髪が早く伸びる人が変態で
女子は、髪がなかなか伸びない人が変態

みたいなやつなかった?笑
(小学生ぐらいの時は流行ったけど)








そりゃ、こんな先輩
13期にこんな顔されるよね←


{4C085BB8-F015-4FE4-A228-1A218FEC1A68}



仕方ないか〜ぁ、
ねぇ、まりあ!(巻き添い)








かえでぃーファンの皆さん
失礼シマシタ(:_;)(:_;)




かえでぃーは変態ではないと思います!








多分!←



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
私の天敵、食物繊維


工藤  遥