おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

スポーツニッポンさんのお仕事で、


中畑清さんにお会いしました!!!


巨人の選手として、
横浜DeNAベイスターズ監督として、

ご活躍された中畑さんに、


今、モーニング娘。'17が応援大使を務める

「日本生命 セ・パ交流戦」について

楽しみ方野球
今年注目すべきところ野球
野球の魅力野球


私たちから質問させていただいたり!

中畑さんから語っていただいたり!


…というような内容ですデレデレピンクハート



譜久村聖さんと小田さくらちゃんと、
この取材を受けさせていただきました!



中畑さん、


優しくて、面白くて、
野球に対しての想いが熱くて、

お話を聞いていて私もすごく興奮しました炎



ええ!そうなんだ!
なるほど!って、

お話しするのが本当に楽しかったピンクハート


知らないこともたくさん知れたし、
改めて、、、

もーっと野球の応援頑張りたいですっグー音符


今はどうしても、仕事終わりに野球の結果を見るくらいになってしまっているんですが、

(本日、楽天勝利野球)

できることならば球場にも行きたい。



5月30日からセ・パ交流戦が始まりますが、


私が担当する楽天のホーム球場「Koboパーク宮城」では、私のソロムービーが流れることにもなっていますオカメインコ


ホームで応援したいなぁ…

また、優勝するところ見たいなぁ…ピンクハート


皆さんもぜひ一緒に
応援よろしくお願いします!!!



今日取材を受けたものは、後日スポーツニッポンさんの紙面に記載される予定です。

またお知らせしますね。







今からバランスボールに乗ってボーッとするんだ



See you ayuminハート