暑い日が続きますね_:(´ཀ`」 ∠):

日焼けがこわいよおおおお( ; ; )

今年はもうすでに日焼け止めと日傘とサングラスです。

サングラスかけるのとても恥ずかしいのだけど…やっぱり目から入ってきますよね〜〜_:(´ཀ`」 ∠):






今日は舞台稽古前に1422ラジオ日本「モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録がありました(*´◒`*)



{3F99ECB9-AD90-4F42-B13E-1CDD81FD619E}




すごい大容量で話した気がします。。笑

なんせくどぅー自身収録が1ヶ月ぶりくらいだったので、卒業のことも何も話してなかったからね(*´-`)笑


今週末から放送なのでぜひ聴いてくださいねーーーーっ




そして夜ご飯は回転寿司へ☆

くどぅーは昨日も食べたみたいだから、2日連続だね、、、!




えー、ここで、






















{7E31C4C4-462A-4999-9BCC-BC3F2D7B4F05}




まーどぅーを投下(^o^)
まーどぅーファンへの貢献者、飯窪春菜です☆


お寿司パワーで舞台稽古がんばれました!







昨日は武道館公演のリハーサルの後、テレビ収録がありました!

先日打ち合わせしてきた、テレビ朝日さんの番組です(^^)


テレビ朝日「妄萌がーる。」

6/12 26:00〜26:25(予定)
6/19 25:56〜26:21(予定)

簡単に説明致しますと、妄想女子会です!!笑

ご一緒させて頂いたのは
かずみんこと乃木坂46 高山一実さん
れいぽんこと外川礼子さん
みきたむこと柳美稀さん
です♡


とっても…楽しかった…♡
とてもとても楽しい収録でした♡
美少女たちとたくさんイチャイチャしました♡ふふふ

私の特性を思いきり出してきましたよ!笑


放送を、楽しみに待っていてください╰(*´︶`*)╯♡





今日の私服は上下ともにmerry jenny♪
ミテネ(^_−)−☆


ファッションコーディネートアプリ

 

おやぷみなさい