おばんですっ
石田亜佑美です


宮城でのコンサートピンクハートピンクハートピンクハート

終わりましたピンクハートピンクハートピンクハート



応援ありがとうございましたぁーっ



楽しすぎて、、、
終わったあとのこの寂しさ、、、

ううう、、、チーンもやもや


それくらい、本当に楽しかったです



今日は嬉しいことがありすぎてね。
いっぱいいっぱい、伝えたいことがあります。

良かったら聞いてください(*^^*)ふふ



まず、昨日私が頭のなかでイメージしていた

ファンの皆さんのたくさんの笑顔が、
今日、本当にここにありましたピンクハート


ほらね!絶対盛り上がるって思ったもん!

1番自信をもって言えることかもしれません、
私の地元、宮城のコンサートは熱いぞ!って炎

そう言えるのも、応援してくださる皆さんが熱い声援をくれるって信頼してたり、それに応えたい!って頑張れる自分がいるからです


東北魂感じさせてもらいました

自慢だ、ほんと照れ音符




MC中に横山玲奈ちゃんや野中美希ちゃんが、
「石田さんみたいになりたい!」

って言ってくれたこと、

それも私本当に嬉しくってピンクハート


今まで先輩を目指してるばっかりで、私もこんな風に…とか、"道重さんみたいな生き方をしたい"って実際に言ったこともありました。

そんな時から約2年経って、

今度は私に対して、そんなことを思ってくれる子がいるっていうのが、なんかちょっと信じられなかったり、でも本当に嬉しくて、でもそんなの初めてだからどう言葉を返せばいいのか分からなかったんだけど(笑)

とにかく嬉しかったんです


こんな私に、ありがとうね デレデレ
だけど改めて気持ち引き締めないと


メンバーにもいろんなところで
たくさんフォローしてもらってます。

ほんと大好きだなぁ、モーニング娘。ピンクハート


そしてスタッフの皆さんにも、
本番前に頑張れ!って声かけていただいたり、
そうして力を頂いてます。

今日の公演が「~THE INSPIRATION!~」ホールラストだったわけですけど、たくさんの力を頂き、ここまで頑張ることができましたグー


今日特に嬉しかったのは、
歌の先生に言っていただけた言葉。

うーんと…

内容は私の胸の内に入れさせていただきます注意


もっともっと頑張ります。



あと、今日の公演に
友達や先輩も遊びに来てくれたんですけど、

私が行けなかった成人式で、友達が色紙に寄せ書きを集めてくれてたらしく、それをプレゼントしてくれたんです卒業証書ねずみ牛


懐かしい名前に嬉しくなったり、
地元のみんなも応援してくれてるって知って、

もっと目立ちたい!と思いました(笑)

いろんなところで私の姿見せてやるーっニヤニヤ地球





今日会場のあるブース見ましたか!?


なんと、

仙台放送さんの「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」のコーナー

今までたくさんのことを学んできました。

その学んだもの、作ったものを展示する
特設ブースができていたんですっガーベラガーベラガーベラ



↑これこれーっ

松川だるまや仙台ガラス
すずめ躍りの法被なんかも


あらかしファミリーの愛が詰まっておる…ピンクハート


撮影OKだったらしいけど、
皆さん撮れましたかー!?笑

次回の放送は、来週5月27日にありますので
そちらもチェックよろしくお願いします

これからもロケ頑張るぞ炎




そして、写真の上の方に映る
きゅうりに集まるメンバーたちピンクハート

これ実は、

私のおばあちゃんのお漬物で(笑)

差し入れしたら、
秒で無くなりましたニヤニヤうずまき


おばあちゃんが喜ぶ(笑)嬉しい(笑)


尾形春水ちゃんと加賀楓ちゃんの写真は、
蔵王チーズとの出合い、ですピンクハート

初めて食べたってーっ


牛タンや芋煮など、東北のものを美味しい美味しいって言って食べてくれたり、東北好きと言ってもらえたり、

誇らしくなります照れ

そうだろう、そうだろう照れ





なーんか今日は!

嬉しさとか、好きーって気持ちが、
すごい溢れてます!笑


幸せな時間をありがとうございました


明日からも頑張れます

日本武道館に向けて、
これからも13人で頑張ります



See you ayuminハート