おばんですっ
石田亜佑美です(ノД`)


~THE INSPIRATION!~

残り公演もほんのわずかです
残された時間が短くなっていきます


でも、寂しく思うのもまだ早いね…音符




今日は神奈川の相模原にてコンサートでした!



モーニング娘。'17ピンクハート


譜久村聖さん
小田さくらちゃん
工藤遥ちゃん

インフルエンザから
復活したのでーす!!!


良かったピンクハート


13人揃うと、出せる力が違いますね。
みんながいるって心強さ。
いてほしい人が近くにいてくれる有り難み。

あーっ、楽しい。


メンバーみんなが、
13人いるピンクハートってことに喜びを感じていて、
自分も同じ気持ちだったから、
そんな意思疎通もうれしかったり、

なんかこれだと、自分たちのことが大好きなグループみたいですね(笑)まぁ、好きだからいいか(笑)←



でも、前回のコンサートが11人しかいなくて。

それでも13人のパワーを届けなきゃって思ってたから、いつも以上に2人分背負ってたわけですよ


そっからの今日のコンサートだから、


先週の気持ちを思い出せば、
自分自身+2…

こんな風に他のメンバーも思ってくれてたら、

モーニング娘。'17、13人+α…


すんごいことになるね!!!笑


そんな意気込みで頑張らせていただきましたグー

はぁー、、、
ちょっと楽しみすぎたかな

疲れ、、、、、もやもや




けどまた明日、コンサートです!


待ってましたピンクハート

地元、宮城公演ピンクハート


日本武道館公演2days
そして、振替になってしまった岡山公演

まだ残りはありますが


ホールラストに選ばれた宮城炎


これは、そういうことと思っていいですか!?

盛り上げるしかないってことですか!
楽しいイメージしか思い浮かびません!
皆さんの笑顔しか見えません!



明日、それが現実になること

楽しみにしていますね



今日もありがとうございましたピンクハート

明日もたくさんの応援よろしくお願いしますピンクハート


 
(前回のツアーのですけど…) ハートハート



昨日、

YouTubeのSATOYAMAチャンネルにて、

MVフルバージョンが公開されましたチューリップ


この曲好きだなぁ…


音符大好きぃっ 
 
歌詞にある、
「13番線のホームから向かった」って部分

まさに、

仙台から東京へ行く新幹線って
13番線のホームからなんです


だからこの歌詞に運命を感じました音符


仙台にいらっしゃる際は
13番線のホーム、確認してみてね(笑)


(時間によっては14番線なときもあります←)




あとこの撮影で、鯵と鯖の干物をご馳走になったんですけど!あまりにも美味しくて!!!

お土産に買って帰りました 真顔ピンクハート

そんなお魚を頂いてるシーンもあるので、
ぜひMVチェックしてくださーいっ



See you ayuminピンクハート