INSPIRATION


相模公演、ありがとうございました〜!




外も暑いけど、
会場内も、うーーんと熱くて....
THE ・コンサートって感じ!

楽しかったです☺︎✌︎


{9EB96A29-9062-47D8-B8D3-107ECCCF13AA}


ホールコンサートは、
残すは、明日の仙台サンプラザホール



あとは武道館です。

う〜ん、あっという間!(^^)!




6月にも武道館があったり、
8月の振替公演も待ってるので
最後!とはなりませんが、
間に舞台が入ったり、ハロコンが始まったり
バタバタすると思うので、

ひと段落できるのは
5/26の武道館が終わったらだな!





1日1日がホントに早いっ!

噛み締めて過ごします!!








さぁ、お知らせです


昨日の「アプカミ」で公開されましたが、
この度、まーどぅー曲ができました〜ぁあ♫




コレは、普段聴けないような
コミカルな曲などを制作するプロジェクトが
始まり、その第一弾シングルとして
まーどぅーで「Miss変換!!」という曲を
歌わせて頂きました!



レコチョクやiTunesなど、
音楽配信サイト限定です\(^^)/





この曲は、メールの変換ミスを
面白おかしく曲にしたもので、
なんと!!10年前にできた曲だそうです。


当時より、 
メールなど、連絡ツールが発展してるので
もちろん変換ミスも増えるワケです!





今後、皆さんからの「変換ミス」を
募集して続編を作るかも!?との事です




詳しくは、「アプカミ#67」を
ご覧ください





ちなみに、この曲のMV用に
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが
イラストを描いてくれました!

超可愛いですよ〜♡♡♡♡







5/23発売の「アップトゥボーイ  Vol.255」に
載せて頂きます!

制服で桜が綺麗な季節に撮って頂きました!

同じ号に真莉愛も載ってますよ〜

 



そして、6/8発売の「UTB+ Vol.38」に
何人かのメンバーで載せて頂きます!


な!ん!と!
ハル先輩が帰ってきます(^^)(^^)




前回は、真莉愛と恋人設定でしたが
今回はエピソード0という事で、
真莉愛と出会う前の設定です。笑



この撮影、ホントに楽しいんですよ!笑☆

みんなでキャッキャしながら、
細かい設定を考えて.....


お楽しみに!

{C4898934-59F0-467F-9859-072E1A5B9FC0}









感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
食の細い男子みたいな骨格になりました

工藤 遥