昨日、大好きな「ユーリ!!! on ICE」のグッズをゲットしました〜〜(*´꒳`*)



{42CCF0A3-5331-4DE6-90FD-532720AF8FE0}




たくさん〜(T ^ T)♡


左下のアクリル板ストラップはね、

ヴィクトル、勇利、ユーリ、だけじゃなくてオタベックもいるんです。

へへへ、ペア!



ユリオのもちもちクッションは、早速今日の稽古場に持ってきています☆






昨日は舞台稽古の後に打ち合わせでテレビ朝日さんに行ったのですが、ドラえもんの撮影コーナーで思う存分はしゃぎましたー♡




{E8379B17-807F-4641-BA8A-B5F6F51A4343}


ぼーくたちー地球人♪

のイメージの写真。





そして打ち合わせの後は、お友達(美女)のお家でカレーをご馳走になってから、

「美女と野獣」を観に行きました♡

美女と美女と野獣╰(*´︶`*)╯♡←言いたいだけ


アニメーションの方をあらかじめ復習していたので、実写版とアニメ版の共通するシーンも比較できて楽しかったです!

映画館にいるはずなのに、まるでディズニーランドにいるような感覚になりました!
素敵な映像と音楽!
フィルファーマジックみたい!

エマ・ワトソンさん美しすぎた…


とにかくロマンティックで、夢に浸るような気分でした(*´꒳`*)

最近まーちゃんに言われて気づいたのですが、どうやら私はロマンチストらしいです。

言われてみると思い当たる節が…笑

シンデレラもそうだったけど、観終わった後はなんだか切なくなります!なんで日本にはお城や王子様っていうものが無いのだろう!って_:(´ཀ`」 ∠):


だから私は妄想の中で楽しく生きよう。笑




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい