昨日は大阪公演、ありがとうございました!

譜久村聖さん、小田さくらちゃんがインフルエンザのため今回の公演は欠席させて頂きました。


いろいろピンチはあったけど、それをチャンスに変えるつもりでメンバー11人頑張りました!

今11人でできる精一杯で、最高のライブをお届けできたと思います。
温かく見守ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ステージ上には11人でしたが、客席には譜久村さん、小田氏のメンバーカラーのTシャツやサイリウムが見えて
13人のモーニング娘。'17が好きな人たちが集まってできたこの空間がとても嬉しかったです(o^^o)

コンサートはメンバーやスタッフさんだけじゃなくて、
来てくださるファンのみなさんもいてようやく成り立ちますからね!!


とても思い出に残る公演になりました。





そして今日の岡山公演ですが、

工藤遥ちゃんが体調不良のため、休止させて頂くことになりました。
インフルエンザの可能性もあるので、大事をとらせていただきます。

楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にすみません。


本当に、すみません。


すごく、悲しくて
思っていることをなんて伝えたら良いのか分かりません。

どうか、くどぅーのことを責めないであげてください。。



いつになるか分からないけど、岡山で振替公演ができたらと思います。
その時は13人揃って!



{92BDAEF2-0727-4CF9-98C0-903A69B4E6B4}

{7AAE5EB9-B5E6-4475-88F7-8981237F1F3E}




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい