INSPIRATION

大阪公演、ありがとうございました〜

 



4月ぶり、今ツアーでは2度目の大阪

何度も来させて頂けるのはありがたいです



ちなみ、先週のイベントでも来たから
ここ最近で3回も来てる☺︎✌︎





湿気が多くてジメジメする季節、 
そろそろ汗っかきには辛いですよね〜
 
汗っかきってコンプレックスなんです



できれば汗かきたくないけど、 
ここでならダラダラかきたいと思える!



それが楽しいんだよね〜ぇ

やめられない〜♪止まらない〜♪











そして、先日
譜久村 聖さんと小田さくらちゃんが
体調を崩し、検査をしたところ
「インフルエンザA型」という診断でした。



それに伴い、今日の大阪公演を
お休みさせて頂きました。

明日の岡山公演もお休みです



楽しみにして下さっていた皆さま

ご心配とご迷惑をおかけします.....




譜久村さん、小田ちゃん

今はゆっくり休んで、確実に治して下さい!!




心配しかありませんでしたが、
2人の想いも乗せて、出来る事をやるのが
私たちの使命だと思い、
11人で精一杯パフォーマンスさせて頂きました





ハルは、
昔からフォローしてもらってばっかりだから

今は「ハルの番だ!」と思いました


{624F866F-F06A-4028-87F8-4FE930E09ADF}


こういう時って、
ホントにみんなで助け合うんですよ
12期も急に落ち着いた顔してて。



"チーム"って感じ!


明日も頑張ります!








昨日、
こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんが
今年の夏ハローをもって、
卒業することが発表されました。


藤丼が藤丼なりに
沢山考えて考え抜いた答えだから、
受け止めてあげてください!




もちろん、この道が正解だったかどうかは
今後の自分次第です。

頑張って欲しいなぁ


私も頑張ります!








感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」


{7E01A49F-9C98-4B58-B3A8-6E68C70A255B}


ご飯ととるのがいいと聞きました


工藤 遥




--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!



☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!