昨日は夏ハローと
まるわかりbookの撮影がありました!




何気なく撮影に行って、
「あ!これ最後だ!」って気づいて。
こうやって増えていくんだな〜と
しみじみ考えちゃいました(´・_・`)



{5FFD07AC-B59C-4154-8858-C51446BBE1E9}



あのですね、
昨日の撮影でメイクさんと髪の毛について
話していたんですけど、

ショートカットでも、
いろんな時期があったんですよね、私。





5年前?2012年ぐらいは
モンチッチみたいだった!


2014年末はショートボブって感じ。


年越して2015年は、アシメ前髪!
超超超超超超超不評だったやつ←


2016年になったぐらいの頃は
長くて結んでたな〜ぁ





ショートにしてすぐは、
「長い方が好きだった!」って声が多くて

しばらくすれば、
「ショートの方が好きです!」って
言ってくれるだろうと思ってたけど、
今だに「伸ばす気はないの?」との声も。笑




そして、散々"伸ばす伸ばす詐欺"して....


染めたいな〜とか思ったりもしたけど、





結局オーソドックスなショートカットが、
一番好きだし、似合うと思ってます☺︎✌︎♡







それに、この髪型のおかげで
沢山の方に覚えてもらえたと思ってます!


{0F5D5820-9487-4C52-AF9D-34B250186D2A}




よーーーーーし!


そろそろ髪の毛切るか!笑






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
はるなん、ハルもチョコやめます!(T_T)


工藤 遥





--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!



☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!