今日は舞台稽古が早めに終わったので

映画「帝一の國」を観に行きました!


よかった、観られないかと思った!


もう、めーーーーーーっちゃめちゃ面白かったです(*´◒`*)!!
最高ッッッッ!!!!


原作とは多少変わっているところもありましたが、大大大満足の映画でした!

話の進むテンポが恐ろしく良くて、笑えるシーンが盛りだくさん!
グッと泣きそうになるシーンなんかもあったのですが、それを長くは引きずらない、スパッとシーンが変わっていくのが気持ちよかったです(*´꒳`*)
拍手のシュールさったら!笑

そして菅田将暉さん凄すぎる…


私は政治はわからないけど、海帝高校生徒会が分かりやすく政治を表しているのかなと思いました。

それと、登場人物たちがキャラクターとそっくりで!!

校長先生、川俣先生、そのまま漫画から出てきたみたい!
京田先輩も!!



はぁ〜〜、面白かった。。。
ため息ついちゃいます(*´-`)

時間があったらリピートしたい!



そうそう、劇中に、先日ロケで行った武蔵大学も出てくるんですよ〜〜!


{5D9DA60C-AA8A-432A-BEBA-E03A487D1761}



尾形と行った武蔵大。



映画やドラマなど観ていると、自分たちも撮影したことのある場所がよく出てきます(*´◒`*)

「見返り美人」のMVの場所なんかしょっちゅう!

不思議な感覚〜〜!




{0BEDD347-8716-4EBE-8380-AE9818EA9CDA}





あ!みなさんのおかげで、マックス・エルンストの作品名が分かりました!!

入選したのは「Birds also Birds, Fish Snake and Scarecrow」、

その他に模写してたのが「Oedipus Rex」

でした(*´꒳`*)♪


すごい、、、あの情報だけでよく当ててくださいました、、、:(;゙゚'ω゚'):!!!笑

頭が上がりません〜〜!!


あぁ〜〜、また模写したくなってきました。我が家に色鉛筆と画集があればね!笑笑


昨日ブログに絵のことを書いたら無性にお絵描きしたくなって、古屋兎丸先生の「アマネ†ギムナジウム」に感化されてセーラー服の少年たちをお絵描きしてました。笑

「ベニスに死す」のビョルン・アンドレセンの画像なんかも見たりして。。笑


映画、見たことないのでいつかみたいと思いますっ





今日もブログが長くなっちゃいましたね〜〜_:(´ཀ`」 ∠):
それではここら辺で!



今日の私服は、KBFの可愛いニット♡
ミテネー!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい