昨日はバースデーイベント




させていただきまし



何人ものスタッフさんの皆さん本当に


本当にありがとうございます


そして
来てくださった


ファンの皆さん


本当にありがとうございました


感謝のあまりとっても嬉しかったです


そしてまさき
 
こーしたい

あーやりたい

イメージはこうデス

あーしたいって

いーーーっぱい

言っちゃいました

そしたら色んなスタッフさんが

色んなことをかなえてくれました泣




まずですね泣


いつもお世話になっているPAさん

PAさんに
こーしてみたいです
ってゆったら
ものすごくやってみる>_<って

ゆって下さいました泣


ありがとうございます




そして
いつもまーちゃんどーゆうのがいい


って言ってお世話にならせていただいてます



イベントのスタッフさん


風船をこーやってやりたいんです

っていったら【わかったやってみる
っていって色んなことをやってくださいました
まさきが好きな風船をいーーーーっぱい
部屋に置いてくれました

ありがとうございます



そして


あらけんさん

まーちゃんイベントどーしたい
って言ってくれてそれに答えたら
よしっやろぅ】って真剣に
やってくださぃます。
その優しさに
いつも甘えちゃいますっっ
ごめんなさぃ

ぁりがとうございます


後ね昨日は


実験を教えてくれた

エコ先生
先生
わざわざまさきのイベントに来てくださって
ありがとうございました
ものすごく嬉しかったデス

しーかーもーーー先生…

頭いいですね
裏山しぃ限りでございますっっっっ

きてくださって
おしえてくださって
ほんとーーーに
ありがとうございまず










そして
ずっとイベントで相手をしてくれる

鈴木けーたさん
今日はこーしたいって言ったら
えーーーーー】ってなっていても
笑顔でやってくれますなんか

面白いお兄ちゃんみたいです
いつも
相手をしてくれてぁりがとうございます










けど…

こんなに嬉しいことがありすぎて




テンションが上がりすぎて




歌が雑だしぃ…

歌詞は飛んじゃうし…

とっても…見せるものではなかったです…



100点中

10点くらいでした…


すごく悔しぃデス…

こんなに


スタッフさんが協力してくださったのに

ごめんなさぃ



本当に…



嘘だろって…


思うかもしれないけど…


本当に…


歌が上手くなりたいんです…


ツアーのスタッフさんもこの前

言っていたんですけど…

鞘師は歌をわかってるやっぱ違うな

って褒めていたり


小田はたまにCDみたいの時がある
        最近リズムを感じて上手くなっている】


って成長をしていることを言っていたり



まさきも本当に上手くなりたい…




バースデーやりおわってずーーっと


考えこんでいたり

騒ぎたくなっていたら






どぅーに会いました


なぜか涙が出そうになるくらい


安心しました…


どぅー


まーちゃんどーしたのーーwww

ってゆってたけど


話さなくても


なんかいいやーーって

その時間だけなったきがします





{DDCE5AB1-F694-4671-BEE9-70E918C2D7E8}




でももぉーーーその安心の場所も


なくなっちゃいますね…



{899E7152-8FF7-4004-9C9D-343EB0585CB7}




あなたは笑っていますがwww





でもスタッフさん


ファンのみなさん



ほんとーーーに



来てくださって


夢やワガママを聞いてくださって




ぁりがとうございました


ばぁーい