突然だけど、好きな曲の話をします♫
 


昔からずーーっと好きな曲を始め、
最近、好きな、オススメの曲を
だらだら書こうと思います!\( ˆoˆ )/!




まずは、ハロー以外編!




君に届け/flumpool

ハルが小学生の時にスッッゴい流行って。
卒アルに書いてある友達からの
メッセージの中に、この曲の歌詞が
書いてあったのを見つけて、
最近よく聞く1曲です。





東京哀歌/flumpool

上京してきた主人公がみた、
夢を現実のギャップやリアルが
丁寧に歌詞になってる気がします。
聴くたびに「頑張ろう」って思う!





カブトムシ/aiko

だいぶ前から
小田に歌ってくれ!と言ってる一曲
なかなか歌ってくれませーーん
皆さんも小田に言っといてくれません?笑





Silent  Blue/ゴスペラーズ

楽器の音がしっかり聞こえるので、
バラード調だし、落ち着いた曲だけど
テンションは上がる感じ。
1対4で歌ってる所も好きですね〜





HIT ME/ゴスペラーズ

落ちサビのね、「心が叫ぶよ〜」のあとに
「だから好き」って声が入ってるんです
よーーーく聞いてみて下さい!
テンション上がるし、素敵な曲です





BEAT SWEET/BOØWY

完全にパパの影響です!
この時代に生まれて、
生で見てみたかったな〜
この曲は中でも好きな曲!よく聴きます!





{DE21DDF1-3C00-4BF9-B4F6-0183B937B451}



続きまして、ハロー編!




星の羊たち/Buono!

譜久村さんが去年のバースデーイベントで
歌っていて、その時に初めて聴きました。
もともとBuono!さんの曲は好きだけど、
自分が知らない所にこんな素敵な曲が
あったとは.....ってなりました!





君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。

好きすぎる持ち曲
リリースした時よりも今の方が響きます
何より2番の歌詞が良すぎて....
唯一共感してくれるのはあかねちんです





Wats'UP〜愛はどうなのよ〜/モーニング娘。

ライブのセトリに入ってたら
嬉しすぎてニヤニヤするぐらい好きな曲
振り付けも曲調も全てが好みで、
ワクワクするんですよね〜




愛のダイビング/Juice=Juice

とにかくJ=Jの曲が好きです!
5人が合わさった声も、1人1人の声も。
この曲が収録されてるアルバム、
ま!じ!す!き!で!す!




As ONE/℃-ute

これをフルで生で聴きたい〜!!!
ただのファンです、願望です。
℃-uteさんの曲はどれも好きだけど、
何気に一番好きかもしれない




偉大な力を!/℃-ute

偉大な力を分け与えてくれます!
本当にそのくらいパワーがあって
ニッコニコになれちゃう曲
青春!って感じします






だらだらと失礼しました(´・ω・`)


もちろん!これ以外にも、
沢山好きな曲や聴く曲があります!



気が向いたらまた書こうかな



{5F1BF4E0-319F-40B3-B530-28F9D0E2B9CE}


昨日載せれなかった、まーどぅーショット!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
コーヒー一気飲み案件


工藤 遥





--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!



☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!