{0A0B643B-6A84-4490-BF0D-65B7FB6F62E1}



古屋兎丸先生の「アマネ†ギムナジウム

とても面白かったです!


今まで球体関節人形を見てこなかったのですが、俄然興味が出てきて

作り方とかひたすら調べたり、素敵なお人形たちの画像を見たりと楽しんでおります!


作ってみたいなぁ〜、試しに!

かわいい自分だけの球体関節人形、ゲットしたいです!!



古屋兎丸先生は、今映画も公開されていますが「帝一の國」の漫画を読んでハマってしまいました!



私にユーリを教えてくれたあの子も古屋先生大好きだと言っていて、「ライチ☆光クラブ」から入ったと聞いたのでいつか読みたいです!


古屋先生の描く少年少女はどうしてあんなにも惹きつけられるのでしょう…!!

そしてものすごく色気がある…///



本当は、今やっている「帝一の國」の画廊に行きたかったのですが、どうしてもスケジュールが空かず…行けません(´;ω;`)


7日までやっているみたいなので、興味のある方は銀座ヴァニラ画廊の帝一の國原画展に行ってみてくださいね!

古屋先生にお会いした方は、ぜひ私のことをお伝えください(*´∀`*)←








今日の盛りだくさん会、ありがとうございました!

たーーーーくさん、おしゃべりしました♡

春ツアーのこと、アイナナのこと、ユーリのこと、くどぅーのこと…


とても楽しかったです!

明日もあるので、ぜひお待ちしています〜〜♡




今日の朝、飛行機で尾形と隣だった〜〜


この前の新幹線でも尾形と隣でしたよ♪



{568B06D0-27D3-4BB7-A142-3C57EC91B8F1}




Wはるな メガネver.



寝顔ハンター現る(*´◒`*)



へへへ〜〜、撮っちゃったもんねー♪



今日は早く寝て、明日に備えます(`・∀・´)キリッ


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい