おばんですっ
石田亜佑美です(*_*)



今日は…


工藤新一の誕生日バースデーケーキピンクハート

わぁ~~~い

…誕生日といっても、
彼は永遠の17歳なんですけどね…

(細かいことは考えず←)


映画になると特に感じますが、

命がどうなるか分からないってくらいのピンチな時でも、まず人を助けるところ。優しすぎちゃって、逆に蘭を寂しがらせちゃったりもするけど…

器用なのか不器用なのか分からない…

そこが魅力なんだろうなって思います!


新一の誕生日ってことで、
コナンカフェも盛り上がっているようですが音符


…今回のコナンカフェは、

私は行けなさそうですチーンもやもや


平次と和葉のお守りティラミス…うぅ……



でもなんか、これが単純に"予約が取れなくて行けない"とかだったら切ないですけど、そうじゃなくて、

モーニング娘。'17ピンクハートっていう、

別の充実があるから、
ありがたいことだなと思います!!



今日は渋谷で盛りだくさん会でしたオッドアイ猫トイプードル

久し振りの3shotチェキからスタート
相方は………


羽賀朱音ちゃんピンクハート


奥に写ってるのは新一じゃない工藤くんです
(工藤遥ちゃんです)

イタズラしてたら自分が変な顔してました←



それと今日、衣装がイベントで着るのは初めてな「ジェラシージェラシー」のラップ衣装だったんですYO!

year グラサン星

この衣装好きって言ってもらえて、嬉しいです!私も好きー!すっごい裏起毛なのー!笑




みんな集まると、
めっちゃカラフルになります星


写真の構図もガチャガチャしてる(笑)←


今日の握手会の合間は、

みんなでワードウルフって遊びをしたり、

ご飯のタイミングになると、お腹が空いていたので、わ~~~早く食べよ~~~!!みたいなテンションになったり、

そんなのも楽しい1日でした音符



握手会でたくさん言われたけど、

10期のイベント…バスツアー……
10期もやりたいってずっと言ってます…!

叶えましょうねヒヨコ



ありがとうございましたっ


 

本日も楽天勝利、う、れ、しぃ~~~

このまま日本一だーいっ富士山



See you ayuminハート