盛りだくさん会

ありがとうございました\(^^)/




沢山話して、笑って、
ツアーの感想とか
「バスツアーやって!」って声とか
直接聞きたかった声も沢山聞けて、
すごく嬉しかったです。♡





あと、ティラミス氷を
食べてくれた人が多くて!


みんなが、
「どうせハルちゃんが言ってるから
そうでもないんじゃ.....」って
思ってる感凄かったけど←


こればっかりは本当に美味いんだよ!!笑




ね!!!!

食べた人は分かるでしょ!?


{B40F011A-9FF2-43F0-8746-1000EAFF347D}



3ショットは、横山と!埼玉〜ズ!

ここぞとばかりに埼玉ポーズしたよ!
 



横山と工藤は"よこどぅー"なのかな?
けど、個人的には"はるよこ"が好きかも

字面が良い!♡笑







衣装も「ジェラシージェラシー」のMVで
着ていたものなので、
なかなかレアだった気がします☺︎✌︎


イベントで初めて着たもんな〜


{F2BBD625-FC6D-4ED6-B2D2-EE847AE1DD81}



今日は休憩時間に、
みんなでゲームやったり
輪になって会話したり 
賑やかだった!楽しかった!



コンサートの時のアドレナリンが、
残ってたみたいです。






また明日も盛りだくさん会


お待ちしてますっ!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
今日は工藤新一の誕生日だそうです


工藤 遥





--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!



☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!