おばんですっ
石田亜佑美です(о´∀`о)



今日のコンサートは北海道ピンクハート


佐藤優樹ちゃんの地元


今日の公演のまーちゃんは、
本当に楽しそうにテンション高くて、

一段と跳び跳ねてた気がしますうさぎ


ぴょんぴょんするんだけど、
キメるところはキメるんだよねぇ

急にめっちゃかっこ良くなるのさ、

あのギャップを見たら
そりゃ、みんな目離せないわ真顔注意


って思います(笑)


今日、とあるMCコーナーのために、

TIKI BUN」のMVを見返してたんですけど、

まーちゃんの表情が
まだ少し幼い~って思いましたウインク


懐かしいよ、

見てみてくださいっ


そして、北海道公演は、
前回全員揃った姿を見せられず、

今回13人でステージに立ててること、

この13人を応援してくださる
皆さんがいてくれること、

改めてその嬉しさを感じました。


たくさんの応援ありがとうございました!

はじめましての方が多かった雰囲気…
皆さん、また遊びに来てくださいねー!




なんと~

"かみいしなか かな"で歌う「ふるさとの夢」
MVが出来上がりましたピンクハートピンクハートピンクハート


ハロステeditとして初公開されています


この撮影も、
楽しかったんだよなぁピンクハート


中島早貴さん、上國料萌衣ちゃん、金澤朋子ちゃん、石田亜佑美という、グループとは違うメンバーで、

いつもと違う大自然の中で撮影

自然な表情も撮っていただいてますヒヨコ


そして、私も自然な表情を撮っちゃいました


かみこの寝顔ピンクハート


右側の写真は、
1度撮ろうとしたとき起きちゃって、
「あ~~~~」って言ったら、

「え!撮ってください~!」って、

寝たフリをし始めたかみこ(笑)
めっちゃかわいい(笑)


左側は、本当の寝顔をゲットピンクハート


前に、寝顔撮ろうとしたら逃げられた~って、
ブログに書いたやつ、

正解は上國料萌衣ちゃんでした!



この4人で歌えること、
なんかすごく嬉しいんだぁ~

MV、チェックよろしくお願いします!



そして、

工藤遥ちゃんの卒業発表について。

どぅーちゃん本人からも、
メンバーからのコメントもあります。


私も頑張って見ようっと…!笑



今日更新した、東スポさんの連載でも、
卒業について書かせていただいてます

チェックよろしくお願いしますPC


あと、そろそろオールナイトニッポンモバイル、喋りたいことありすぎて、時間おさまりきらないぞ

うーん、皆さんもまだ待っていてください…



明日の盛りだくさん会よろしくお願いします音符

See you ayuminハート