昨日はTop Yell連載とハロ!ステの収録がありました〜!

ハロ!ステの内容はまだ言えませんが、Top Yell連載では「私の少年」を紹介してきましたよ〜〜♡

最高、真修くん最高。っていうのをお伝えしてきました(*´∀`*)ふふ






そして夜は、加賀ちゃんと一緒に

ハイパープロジェクション演劇
「ハイキュー‼︎ "勝者と敗者"」

を観に行きました(*´◒`*)



{2A13941E-F654-49AF-AA67-99FFFBD4654B}



ちなみに飯窪家の三女も一緒です(笑
謎の組み合わせになっちゃった…
ありがとう加賀ちゃん…笑


加賀ちゃんが加入してすぐに、ハイキュー‼︎も好きだと聞いて、来年一緒に観に行こうねー、って話してたのが実現できました♪♪♪



良かった、観に行けて良かった!


全作観ていますが、今作も演出も音も何もかもすごかったです…圧巻…!!


ある意味この作品は、2.5次元の革命的なものだと思ってます!

毎回、驚く仕掛けがたくさんで、

もう次に出すものは無いでしょう…!
って思うのに毎回それを超えてくる。。!!

使えるものは全て使ってやる!っていうのが本当にすごいです。


しかも今回は3時間を超える長丁場!
本当にすごいとしか言いようがありません:(;゙゚'ω゚'):


試合シーンのパフォーマンスのすごさはもちろん、笑いの要素も増えていて飽きることなく楽しめました!


私が漫画の中で大ッッッッ好きなシーンもあって、とても嬉しかったです!しかも二ヶ所!大好きシーン!



はぁーーーーー面白かったなぁ、、、


ハイキュー‼︎の音を担当されている方と、私たちの舞台の音を担当されている方、同じ方なんですよ〜〜!

和田さんの作る音、、、大好きです!




昨日のこの時間だけスケジュールが空いたので奇跡的に行けましたが、
もう私たちの舞台の本番が終わるまでスケジュール埋まっているので、最後の自由時間でした!


その活力にしようと思います!!☆





{3F055A0A-5CEF-4E1E-B39F-D69643099E1C}



ハイキュー‼︎ 26巻もゲットしたから、今日の移動で読もう〜〜♡



ハイキュー‼︎は最高ですよ。
ハイキュー‼︎は最高です。


大事なことなので2回言いました。笑




今日は北海道でコンサートです!
いいお天気で良かった(*´∀`*)
来てくださる方に、最高をお届けします。



さぁゴールデンウィーク、怒涛の日々を楽しむぞーーー!



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい