こんばんは!
小田さくらです


今日は春ツアー!
京都公演でした

とっても楽しかったですよ
今日のお客さんはとても元気でよく動いてくださいました
一緒に踊ってくれた!!
嬉しかったです!
ありがとうございました


そして、お昼の公演で発表になりましたが
工藤遥さんが今年の秋にモーニング娘。を卒業されることになりました。



工藤さんはもっとお芝居がしたいと言っていました


一緒に活動していて工藤さんがお芝居を大好きっていうのも伝わってくるし、


工藤さんが夢を持っていて
このタイミングで卒業を決めたのがとてもかっこいいと思いました


全力で応援したいです

しっかり見送りたいし、なんなら見送るだけじゃなくて背中を押してみたい



もちろんすごくさみしいです!
考えるとキリがありません


コンサート中のアイコンタクトの話とか
舞台をやるときは工藤さんの隣にいる役が多かった事とか
楽屋裏での話とか、ツボが一緒だったりとか

私は工藤さんと話すのがとても好きです



こんなに人から愛される人を見たことがありません!
羨ましい事ばっかり

私もその通り、工藤さんが大好きなんですね




今日から秋までの半年は、
工藤さんが楽しくいてくれればそれでいい

{7ED6B1B9-5748-426F-8950-D04A2DB7C089}

{179F56DE-7AB0-4478-B847-52809015F136}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda