おばんですっ
石田亜佑美です


皆さん、




一緒に深呼吸しましょうか!

すぅ~はぁ~、すぅ~はぁ~




よし(*^^*)





今日のコンサートで、
工藤遥ちゃんから発表がありました。


同期の、卒業発表です。


いつかこの日が来るって分かってたけど、
もしかしたら来ないかもとか、
いや来ないでほしかった、それが本音かも。

心の整理がつかない方ばかりでしょう。

大丈夫、みんなそうですよ。



2011年9月29日に
10期メンバー4人で加入してピンクハート

6年経ち、



強くなったんだね。

新しい「女優」夢を見つけて、
一人で一歩踏み出すと決意したんですもん。


ヒヨコで加入し、成長しニワト、、、

ううんっ

白鳥くらい綺麗になって、
飛び立とうとしているときですキラキラ


泣かないで、自分の言葉で、

"演技の道に進む"って
新たな夢を話してくれた時

その決意の目を見たら、

止められないに決まってるじゃん。
応援するしか、ないじゃん。
かっこよくて自慢の同期なんです。
時々見せる弱さがかわいいんです。
たくさん助けてもらってます。
大好きなんです。
離れるの、寂しいです。
もーーーう!!!
わぁーーーーー!!!


すみません、取り乱しました。





1周年イベントの時に、
ファンの皆さんがサプライズで、

「「「これからも!10期のみんなを!応援します!」」」

声を揃えて言ってくださったの、

なーんかふとあの光景を思い出しました。


みんな号泣してたの(笑)
あ、まーちゃんは笑顔だったね(笑)
そのあとに歌った、
「友」の間も泣き続けたどぅー(笑)



それから、強くなった。


決意したどぅーも。
はるなんも。まーちゃんも。私も。


だから大丈夫。



10期はさ「元気印オーディション」で選ばれたメンバーなんですよ、元気印、そうです。

だーから、

私たちは笑ってなきゃいかんのですっ


工藤遥ちゃんのこと、10期のこと、モーニング娘。のこと、好きですか~~~照れピンクハート!?



それならお願いです



これからも一緒に笑っててください


私たちって、
もらい泣きに弱いんだ(笑)

そんな顔されたら泣くぞ(泣)


どんな顔してても、
何をしていても、何もしてなくても

時間は過ぎていっちゃうんです。

だったら、

ガハハハハハって思いっきり笑って、
一緒に楽しいことして、

そうやって、残りの時間を過ごしたいです。


10期は何があってもこの4人で10期クローバー


10期最高伝説炎


今できることを全力でやってやる


今年の秋ツアーをもって卒業って、
私は、全然時間無いって思ってます

だからこそ頑張るって決めた!


なんて、強がったこと言ったり、
笑おう!楽しもう!って言ってるけど、

折れそうになったときは、


私のママと、

ベイマックスも言ってました

 


泣きたいときは泣いていいよ



うわ~~~


京都公演は本当に楽しかったです!!!
応援ありがとうございました!!!

See you ayuminハート