本日発表になりました。

同期の工藤遥ちゃんが今年の秋ツアー最終日をもって

ハロー!プロジェクト及びモーニング娘。を卒業します。




…すごく、すごく、驚かれたことと思います。
私も聞いた日から、信じられない気持ちと、寂しい気持ちと…納得してる気持ちと、応援したい気持ちと、いろんな気持ちが頭の中でごちゃまぜになっています。


卒業後は、女優さんとして頑張りたいと言っていました。


くどぅーがお芝居を好きなのも知っているし、

くどぅーのファンの方に怒られてしまうかもしれないけど…


私は、女優さんの道を頑張るなら10代のいまが一番、チャンスを掴める時期なんじゃ…って勝手に思っていました。

でもそれを本人に無責任に言うことはできないから、ずっと黙っていました。

だから今回、くどぅーの気持ちを聞いて、内心ホッとしている自分もいるんです。


モーニング娘。の工藤遥ちゃんを好きな方に、すごく失礼なことを言っていますよね、すみません。



くどぅーは、もう本当に、家族なんです。
家族のことを、心から応援したいと思っています。





10期メンバーが4人揃って10期最高伝説を作れるのはあと半年。


くどぅーと…10期で、メンバーみんなで一緒にやりたいこと、行きたいところ、歌いたい曲、いっぱいあります!!

先輩方がご卒業される時と、同期の卒業だとこんなにも感じることが違うのだと知りました。

くどぅーが卒業した後のことを考えるのも大事だと思うけど、今の正直な気持ちは、1日1日を充実させたい、楽しみたい!

何より「元気印オーディション」で入ってきた私たちだから、元気に、笑顔いっぱいで過ごしたいです!


それでできることなら…くどぅーの地元、埼玉の大きな会場で送り出したいです。




そうなれるように、より一層団結して頑張ります。





{CAEFEA32-71F6-496E-A1B1-9C30F2852CA3}



{52B7DB99-41C7-4B0A-BAED-7722B6954051}




ほんとうにほんとうに
大好き。





ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい