こんばんは!!
小田さくらです


こぶしファクトリー浜浦彩乃さん
お誕生日おめでとーう


今日のバースデーイベントにメッセージ送らせてもらいました


彩乃さんイベントお疲れさま
歌を沢山歌ったようで…

もう7年くらい一緒にいる彩乃!
ずっと同じ場所にいられて私は嬉しいです


彩乃は色々ぶつかりながら
本当に疲れるまで頑張っているから

疲れて弱った時に「おーだぁ〜」って来てくれるのがとても嬉しいです

一生懸命強くいようとしてるけど、
ちょっと弱いところをつくとすぐに泣いてしまったりするから

彩乃はやっぱり歳下なんだなぁとそういう時に思います


でも私の根本というか、
彩乃は頼れる私の先輩
尊敬してます



これからも仲良しこよししようね

 

スタイルとかお顔とか笑い方とかツンデレとか色々すごい好き




{EFE0C537-602D-4C6A-9622-113D2FE7E284}


さくらが敬語も覚えてない生意気な時から一緒にいてくれてます

ありがとう!

お誕生日おめでとう

{A6573F45-D001-4D4B-9DC9-A9775F8BFC7D}





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda