私がどハマりしてるゲームアプリ「IDOLiSH7」の三部が

いよいよ本日公開されましたーーー!!


17時までメンテしていて、どれだけワクワクしたことか!!!!


、、、って言ってもお仕事なのでまだストーリーじっくり見られてませんが(´∀`)笑


とりあえず1話見ました!
かんどぅーーーー!!!!



{DF8A5012-3002-4665-80AC-72B6BC362710}




今日、空き時間に買いました。

アイドリッシュセブン×i+(アイプラス)
コラボモデル

天くんモデルのものにしましたよ〜

中の色は、

千さん、天くん、一織、環、ナギにしました。

そうちゃん売り切れてた。。。



アイナナやってるメンバーに自慢しちゃったもん笑
加賀ちゃん、欲しい!買おう!って言ってたもん笑



発売当初に三女が買いに行ってて、良いなぁとは思っていたけどまさか自分が買うだなんて〜

三部への高まり方が尋常じゃなかったんですね(*´◒`*)へへ






えーーーー、ご存知ない方には訳のわからないブログで失礼しました!



{919E74AA-DDE3-46B0-B3BA-D1072EB124C5}




可愛いマルコメくんで許してね、きゃは!


モーニングみそ汁、
ぜひゲットしてくださいねぇーーー♡




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい