おばんですっ
石田亜佑美です(^^)人(^^)




アユミソ、

開封~~~ピンクハート



じゃじゃじゃんっ


昨日の宣言通り、

豆腐と青ネギのお味噌汁ピンクハート


に、豚肉もプラスしました……←



今朝アユミソを開封して、
どんなもんか!と、

少しなめてみたんです注意


そしたら思った以上にちゃんと味噌で!!!←


…アユミソ~♪アユミソ~♪

言いながら、実は少し疑ってたの(笑)
こんな簡単に味噌が出来るのかって(笑)


まろやかで、さっぱり(?)した、
優しい味噌に仕上がっていましたピンクハート


もちろん最初は、豆腐と青ネギでお味噌汁を作ろうと調理していたんですけど、粉末だしを入れ、アユミソを入れ、、、

あれ?味が薄い?

だけどそれ以上味噌を足したら
塩っけある味噌汁になっちゃいそうで


これは何か、だしが出る何かを入れなきゃ!と

急遽お肉を追加 ステーキ


……という訳があったのです。


でも案の定これが大正解ピンクハート

とーっても美味しい、
アユミソ汁が出来上がりましたグッデレデレ


譜久村聖さんと石田で、
"あゆみずき"のバスツアーだったけど、

2人だけじゃ絶対に成立しなくて。


ファンの皆さんの存在があるからピンクハート

このバスツアーも大成功したんですピンクハート


豆腐と青ネギだけじゃ、
ダメだったってこと~!!


バスツアーのDVDは、

明日、4月28日(金)が入金締切日ですPC





モーニング娘。'17が応援大使を務めさせていただいてる、日本生命・セパ交流戦

「セカパカPLAY DREAM CAMPAIGN」

叶えたい夢を募集しています…!!


球場でボールを投げたい!
チアダンスを踊りたい!

みんなの憧れだよなぁ。


みんなの夢が叶いますように音符




東北楽天ゴールデンイーグルス!
やっぱりすごい!
この勢い、続け!


See you ayuminハート