お久しぶりです


度々更新が空いてしまい、ごめんなさい!



{85B2E158-DA97-4B87-83DE-E0B9702CCDE2}




「ファラオの墓」

舞台稽古、日々追われてます( ´_ゝ`)


超ざっくり動きを決めて、
超ざっくり通す!
雰囲気や感覚を体に叩き込んでます


昨日は、無理やり通してみたいり。



なんか、
少しずつ分かってきた気がする.....!!





時代背景は古代エジプトなので、
全く馴染みはない世界ですが、
人間関係は、いつの時代も変わらない
善と悪が常にいるわけです




人を騙したり、
裏切ったり、
SNSなんてとてもない世界は
人の証言だけが頼り


嘘か、そうじゃないのか
確かめるすべもない






毎日、「残酷な世界だな〜」って
思いながら稽古をしてます





良くも悪くも考えれば考えるだけ
分からなくなってくるのが
演じる楽しさや面白さ!


まずは、楽しみたいと思いますっ☆





{F91392DD-3CD0-4C1C-9A21-E4DF09F9BBC8}


昨日公開の「ハロ!ステ」


工藤とJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんです



20歳になったばかりの紗友希!
久しぶりに会えて、嬉しかった〜ぁあ


ぜひ、チェックして下さい(^^)(^^)








感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
パンの耳が、小麦界隈で一番美味い



工藤  遥





--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!



☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!