おばんですっ
石田亜佑美です


私も今朝、ニュースを見ましたピンクハート

飯窪春菜ちゃんも書いていましたが



一昨年モーニング娘。'15で舞台化した
TRIANGLE

この原作を描かれた、

くらもちふさこ先生ピンクハート


そんな先生の作品「花に染む」が、

手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞されたそうです


くらもち先生!
おめでとうございます!

TRIANGLEを舞台化させていただいたのをきっかけに、ファンになりました!と、コンサートを見に来てくださったり、

その時は温かいお言葉をくださりますデレデレ音符


漫画の温かい絵のタッチとストーリー…

くらもち先生の温かさが
そこにも表れてるのかなぁ…と思いましたピンクハート



改めて、おめでとうございます!

またコンサートでお待ちしています!



去年舞台化させていただいた、
萩尾望都先生の「続・11人いる!

そして、今年舞台化させていただく、
竹宮惠子先生の「ファラオの墓


たくさんの素敵な作品をこうして舞台化させていただけること、心から光栄に思います。


6月2日から始まる、
演劇女子部「ファラオの墓」

大切に演じさせていただきます!!!



汐月しゅうさん:メネプ神官
工藤遥ちゃん:スネフェル
石田亜佑美:サライ

物販撮影の日に撮りました

謎な、3shot (笑)






さて、


明日はなんの日ですか?



待ちに待った、

アユミソ開封式ピンクハートピンクハートピンクハート




ほぼ粒も無くなり、
開けなくてもかすかに味噌のいい香り!

これはきっといい味噌です!


明日、初めて食べるアユミソは…


豆腐と青ネギのお味噌汁にでもしよーかなデレデレ

皆さんもぜひっピンクハート



アユミソを知らない、持ってない方、
そんなときは、


モーニングみそ汁があるじゃないですかグッニヤニヤ



みんなも一緒に、

開封式楽しんでください(笑)



See you ayuminピンクハート