くらもちふさこ先生、

「花に染む」

手塚治虫文化賞漫画大賞受賞おめでとうございます(*´꒳`*)!!!



{531032FE-2B91-451F-831E-05680A4934DA}



ニュースを見て、稽古終わりに本屋さんへ直行(*´∀`*)

くらもちふさこ先生は、演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」の原作者の方です☆

私はちゃんと出演していませんが!笑


それでもくらもちふさこ先生とは、ドラクエ10でフレンドとして遊ばせて頂きました(*´◒`*)


先日の大阪公演にも、金田一蓮十郎先生とくらもちふさこ先生が観に来てくださって

ドラクエのことを話したのですが、私かれこれ1年半インしてなくて。。。
でも金田一先生とくらもち先生、気まずいとか感じないで、インしてくれたら遊び行くから!と言ってくださいました(´;ω;`)♡


出戻りできたらと思います!



 花に染む、1巻をゲットしてきたので、読むのが楽しみですっ(*´◒`*)






昨日放送された「あなたのことはそれほど」、

なんとドラマ中に、先日私がアンジュルム和田彩花ちゃんと行った、同じ温泉が出てました〜〜!!

わーお!

同じ宿が映ってる不思議。。


{8EDDF606-D54E-4CAF-96EB-95BC7FE6E856}



早くDVDの詳細知りたいな〜〜(*´꒳`*)♡
ワクワク♡♡♡


そしてドラマの中川さんの今後絶対怖い感。。。!!笑
こちらもワクワク♪





明日も気合入れてがんばるぞーーーっ





今日の私服はピンク×ひょう柄♪
ミテネーーー!


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい