{2553ECA9-C094-488D-B780-955FED848382}

{BF1D5751-62ED-4F58-B6D0-445469365BE5}



高松公演、ありがとうございましたーーーー(*´꒳`*)


今日は公演前にお散歩しましたよ♡


すごくお天気も良くて、気持ちいい風にあたって
気分も高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



しかも香川県ということで、おうどんも頂きましたよ♡
私は野菜天うどん!とってもとっても美味しかったです〜〜(*´꒳`*)



その高まったテンションのまま迎えたコンサート、最初から最後まで最高に楽しかったです!!

3階席までしっかり見えましたよ☆



昨日発表になりましたが、
5月26日、日本武道館公演でツアーファイナルかと思いきや、6月23日、日本武道館公演が追加されました!!!!


すごく、嬉しいことです!!

1回目の武道館公演のあと舞台を挟んでまた武道館(((o(*゚▽゚*)o)))♡



13人で最高を常に更新して、ファイナルを迎えたいと思います!!



今日の私服は、高橋愛さんから頂いた、
高橋さんとWEGOコラボのパンツ履いてます♪
くどぅーも頂いたのですが
偶然、くどぅーと同じタイミングで履いてきたから、双子ファッション☆

ミテネーーーーっ


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい