昨日は更新できず、ごめんなさい(;_;)(;_;)






INSPIRATION
香川の皆さん、ありがとうございました〜!



{5C171FC3-A696-4627-95C1-84B0224CDB5F}


みんなで、おうどぅん頂きました(^^)(^^)


1回のみでしたが、
フルパワーで無我夢中で楽しみましたぁ
初めましての顔も多くて、
凄く嬉しかったです!新鮮だった!



しっかり食べたはずなのに、
終演後はお腹ペッコペコで!
うどんはどこへ〜〜〜〜



{52DD79FF-6A3D-46A7-B136-443BDE295FAF}


・・                              ・・
かがわ県でうどんを食べる加賀ちゃん



1人で食べるより、
みんなで食べる方が美味しいって
本当なんだなって!




コンサート終わりとかにさぁ、
みんなはご飯行ったりするの?




「今日の○○ちゃん、可愛かった〜」
「いや、○○だろ!?」    

みたいな?←

それ、超楽しそうじゃ〜〜〜〜〜ん!笑





さーっ!次は京都!

待ってます




そして、今日から「ファラオの墓」本稽古!
頑張りますっっっ!!!!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!







「今日のどぅーでもいいこと」
筋肉つけよう

工藤  遥





--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!


☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!