おばんですっ
石田亜佑美です(*^▽^)/


皆さんにお知らせがありますピンクハート


現在行っている、
「モーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」

ツアーファイナルは、

5月26日(金)の日本武道館日本国旗

と、決まっていたのですが、
ありがたいことに、


チケット完売~~~ポーンピンクハート


たくさんの方が「行きたい!」と思ってくださってるという事実が、心から嬉しいです。

完売、つまりはチケットがとれなかった方もいらっしゃるかもしれません。

そんな皆さんの気持ちにお答えしたい。


なんと、


なんと、


6月23日(金)…

再び、

日本武道館公演が決まりました



ありがとうございますピンクハート

"やりたい"という私達の気持ちだけじゃなく、
応援してくださる皆さんの存在があるから、

追加公演が決まったと思います

本当に、ありがとうございますピンクハート


またこちらも、
た~くさんの方に見に来ていただきたいです!

1つのツアーで2度も武道館に立てるんだもんっ

頑張るしかない!と、
今からメンバーの気合いは十分です真顔炎



だけど心の声としては、

5月26日に一旦ツアー終えて、
6月2日~11日は舞台やって、
6月23日が本当のツアーファイナルで、
6月25日は私たち香港でコンサートしてるの


心があちこちに飛んでしまいそうもやもや

実際体はあちこち行ってますからね←

そんな時だからこそ、
引き締めて頑張らなきゃっと思いますし、


皆さんの応援に助けてもらっちゃおうかなぁピンクハート


その気満々なので(笑)
応援よろしくお願いします


でも本当に嬉しいなぁ~

断然、バタバタした毎日の方が好きです
充実ほど幸せなことは無いと思う



今日もコンサートで、幸せでした~ピンクハート

2時間があっという間!
楽しいからあっという間!


応援ありがとうございましたピンクハート


大阪といえば、
尾形春水ちゃんの出身地たこ焼き

今日の楽屋は、尾形が隣でしたっ


写真撮り忘れちゃって、
データフォルダ探していたら、



椅子から逆さまになって撮ったやつ(笑)
変なのでてきた~~~(笑)

このときも尾形の隣の席だったみたいピンクハート


だけどよく尾形の隣にいるのは、
羽賀朱音ちゃんなんですね、

今もですね、
2人隣の席に座ってて、

尾「ん~~あかねち~ん(←多分眠い)」
羽「なぁーに!気持ち悪い!(怒)(けど優しい)」

みたいなやり取りが行われていますニヤニヤ



現場からは以上です。




今日、仙台放送さんの
「あらあらかしこ」の放送日でした

昨日告知書けずすみません…


"石田亜佑美が行くっ!"初の海ロケうお座


ピンクの胴長用意していただきました(笑)


今回学んだのは、
「みやぎサーモン」について!

鮭は川魚のイメージですけど、

みやぎサーモンは、海で養殖を行っています。

決まった餌を与えてるため、川で捕れる鮭と違って、微生物の心配とかもなく、生で美味しくいただけるサーモンです。


みやぎサーモンは、捕ってすぐ、魚の新鮮さを保つために、脳と神経をつぶし、魚を動けなくさせてしまうんです。

その行程を体験させていただいたんですけど…

生きてる魚の感触が結構忘れられなくて。
さっきまで泳いでたのに動けなくさせるって。


「食」

命をいただいて、
自分は生きてるんだなと、

これほど実感できたものはありません。

感謝しなくてはいけません。


言っちゃえば、
みやぎサーモン、

本当に美味しかったんですもん…

複雑…


だけど、本当に大切なことを学べた
今回のあらかしロケでしたっ


次回も頑張ります!




今夜 ラジオ「モーニング女学院」放送!


See you ayuminハート