おばんですっ
石田亜佑美です((o(^^)o))



今日は、DVDマガジンの撮影がありましたピンクハート


演劇女子部「ファラオの墓」
そこで販売されるDVDマガジンですっ


舞台に向けたDVDマガジンといえば、

過去作にもある、
あの雰囲気あるでしょニヤニヤ


ゲームして、ゲームして、ゲームして、、、

+謎の設定(笑)←


TRIANGLEのときは、
スワスワにあやかって、

スワゲ~とか言ってたやつです!


あの設定、正直私たちも
「謎だなぁ~」と思ったりしますよっ真顔注意

でも設定だからとりあえず乗っかるの、

それが結構楽しいの←



今回は何やったかな~

何ゲ~かな~

とりあえずたくさん笑いましたピンクハート

逆に笑わない、
そして笑えない瞬間もありました(……?)


おっ、気になる…



DVDマガジン、発売をお楽しみに~





↑こっちは失敗(笑)


シャッター押してから、
3秒くらい時差があって撮られちゃって、

みんな油断した顔をしてる中、


野中のキープ具合が良いですねニヤニヤピンクハート




そして、今夜は飯窪春菜ちゃんともんじゃ屋へ


後輩とご飯行ったときは、
写真撮ろ~ってなるものだけど、

はるなんとは、

改めて2shot写真って、
あんまり撮らないかもしれません


……そういう仲なんですヒヨコ


でも、
そんな当たり前のような存在だからこそ、

感謝の気持ちもたくさんあります。


……!これ恥ずかしいやつだ!!←



母の日、父の日もそうですけど、

普段は照れくさく思っちゃう存在の人、
皆さんもきっと回りにいるでしょっ!?


大切にしましょうねデレデレ音符




…そんなことを伝えたくなった1日でしたっ

生意気に?すみませんっ


See you ayuminハート