最近、「進撃の巨人」にハマってると
何度かブログで書いていました!





とっっっっても今更なんだけどね←




きっかけは、アニメ第1期の再放送を、
パパが何気なく見始めたのが始まりで
家族みんなでどハマりしました。



で!4/1から2期の放送が始まり、
再熱してるわけです




ちなみに、漫画も全巻買いましたよ


あまりにも続きが気になりすぎて





新刊とかさぁ〜〜〜〜

うわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜って


19巻辺りから、
つらいぃぃぃぃつらいぃぃぃぃってなる←
酷だよぉぉぉお〜〜〜って思います






(この先、ネタバレはないけど、
見たい人だけみて下さい!)





やっぱり、人間は、
自分が一番可愛いんだって事を
分かりやすく描いてますよね


あと、育った環境って大事だな〜とか

周りの人間や空気感で
こんなに変わるんだなぁと思いました!



人から人への影響力って凄い.....





巨人を駆逐する事に貪欲で、
人類が勝つために動くリヴァイ兵長が
私情を挟む瞬間とか、震えましたよ


調査兵団において
エルヴィン団長の存在とか
なんで、ハンジさんなのかとか。
あーーーーーー(;ω;)(;ω;)




お父さんは、イェーガー先生は
どうしたかったんですかねぇ


けど、お父さんもフリッツ王も
多分みんな正解ですよね〜
誰が悪いとかないよ〜(;ω;)

ユミルも
クリスタも
ライナーも
ベルトルトも
みんな、必死なんですよねぇ




共感してくれる人いたら嬉しい!!



{4309AA6A-6B62-42C3-8ADB-8C60901DD4BA}



我らも舞台稽古に必死です。笑


{94711D76-1C1C-4A2F-9117-D0A3C84601FC}








感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
今日暑くねぇ?


工藤  遥





--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!


☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!