今日の東京は、昼過ぎから雨が降ってきたのですが

雨の日って髪の毛巻いてもすぐ取れちゃう〜〜(ㆀ˘・з・˘)

今朝頑張って巻いたんですよ、今日着てるワンピースには巻き髪が良いなぁと思って



{7ACEEC71-6940-458F-A0E0-1450CF84EC37}




でもすぐ取れちゃいました〜〜(ㆀ˘・з・˘)!



そんなおめかしをした今日は、

南波志帆さんとランチデート行ってきました♡



{A5AFE3FE-F5E4-4808-8294-6876713BCA60}



しほさんから台湾のお土産頂いたっ!

台湾のお茶と、レモンのキャンディ♡
レモンみて、ハニー色の私のことを浮かべてくださったみたいです♡

これから徐々に舞台稽古も始まってくるので、お茶とキャンディで乗り切ろう♪


ランチして、カフェを探しながら街を散策して、「君の名は。」ごっこもしました。笑
ラストのシーンに出てくるような階段があって(o^^o)ふふ




夕方からは収録行ってきましたよ〜〜!
すっかり巻きの取れた髪型で(ㆀ˘・з・˘)汗


なんの収録だったのかは、また後日書きますね☆




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい