おばんですっ
石田亜佑美です。・゜゜(ノД`)


モーニング娘。'17×アンジュルム

アソビスタ アイドル生合戦 国盗り天下統一編 


イベントを終えてきました音符


いや、ただのイベントじゃないね

あれは戦いでした!


矢口真里さんも司会として応援に来てくださり、

最後まで先が分からない
熱い熱い戦いとなりました


結果は、


みどりアンジュルム軍が優勝

2位 あおアンジュルム軍
3位 あかモーニング娘。'17軍

私たち、

きいろモーニング娘。'17軍は

最後一気に責められ
最下位となってしまいました笑い泣きもやもや


作戦会議もたくさんしたんだけどな…

ほんとに、ほんとに、ほんとに、
悔しいです~~~~~~っ


最初の方は優勢だった、きいろ軍星


私たちの力だけではなく、

それ以上に、

ファンの皆さん…
兵士の皆さんの力に本当に助けられました!

どんどん階級あげてくれるし!

予想的中させてくれるし!

私たちのこと信じてくれたし!


なのにごめんなさい~~~
皆さんと優勝喜びたかったよ~~~

(´・ω・`)

最下位が決まったあとの、
軍義での優しいコメントに、
余計に泣きそう、、、

あ、泣きました(´;ω;`)


大量のスタンプとか、
作戦会議とかさ、
軍義の盛り上がりは一番だったんじゃない!?

嬉しかったです炎炎炎


悔しいけど、めっちゃ悔しいけど、

きいろ軍好きよ!
私はきいろ軍で良かったよ!
きいろ軍に拍手!笑


こんなに熱く戦えて、楽しかったです!


私が参加したゲームは
「鉄拳ゲーム」→結果3位
「万歩計ダッシュ」→結果3位

触れたことがなかったWii-U…

不安しかなかったのに、
気づいたら3位になれてましたデレデレグー

鉄拳ゲームの楽しさを知れたのとピンクハート

鉄拳ゲームに強い
加賀楓ちゃんの凛々しさに惚れましたピンクハート


万歩計ダッシュは、
体力に自信はあったけど、
万歩計との相性も大事でしたね


…どっちも3位って、、、真顔



でも今もし過去に戻ってやり直せるとしたら、

鉄拳ゲームで戦ってるときの、

ひどい顔芸の過去を消したい!!笑
我を忘れて必死になってしまった!!笑



生配信を見て応援してくださった皆さんピンクハート

軍義に参加してくださった皆さんピンクハート

熱い気持ちを飛ばしてくれた皆さんピンクハート


長い時間お付き合いいただき、
ありがとうございましたっ


次があるとしたら、

絶対リベンジするぞ!!


今日は本当に応援ありがとうございましたピンクハート

今夜はゆっくり休んでください
熱くなりすぎた、私も早く寝よう…



こちらが実際の熱い楽屋です。

立って全身で喜び、
座り込んで落ち込み、

騒がしい楽屋でした(笑)


See you ayuminハート