名古屋で個別&チェキ会!

ありがとうございました〜



久しぶりの名古屋
なんだかテンションが高くて
1日中笑っていました☺︎✌︎



ああ〜、しあわせだった〜








そして、先ほど「ファラオの墓」の
ビジュアルが公開されました〜



今回、私は
"サリオキス"と"スネフェル"
を演じさせて頂きます!


ダブルキャストです


{A1AC4FBE-3C75-45C6-9E76-76F9BFC935B0}


ま!さ!か!の!ロ!ン!毛!

 



今年、やらせて頂く役は、


エステーリア国王子  サリオキス
ウルジナ国王  スネフェル



どちらも、トップに立つ人間。

過酷な状況、辛い心情を抱えた
青年同士が国や人をかけて戦います
それを取り巻く人たちにより
更にグルグルと動く感情。




今年も苦しむ事でしょう!笑



頑張ります!!!!



さぁ、いよいよ明日はアソビスタ!
きいろ  モーニング娘。'17軍が
勝利を勝ち取ります(^^)(^^)☆





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
進撃だと、ジャンが好き!


工藤 遥





--------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!


☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!


☆マルコメさん×モーニング娘。'17
コラボみそ汁が発売中!


☆今年の日本生命 セ・パ交流戦の応援大使に
モーニング娘。'17が就任しました!