おばんですっ
石田亜佑美ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


…今日の顔文字↑は、

羽賀朱音ちゃんが
これ!って決めてくれましたセキセイインコ黃




最近あかねちんとの写真が多いですピンクハート


逆に野中美希ちゃんとか少ない気がするの…ガーン
今度絶対撮ろうっ
野中~声かけて~~(笑)←

あとは誰と2shot撮りましょう音符

携帯が新しくなってから、
また写真撮るのが好きになりましたっ


…だって前の携帯、

水没させたりで、
カメラ常に曇ってたもんなぁ真顔注意






昨日配信があった、

AbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT」
ご覧いただけましたでしょうか~ピンクハートPC



AbemaTVさん1周年おめでとうございます!

矢口さんとこうしてお仕事をするのって、
なかなか無い機会なので、、、

緊張するかなって思ってたけど、、、

たくさん今のモーニング娘。'17のお話を引き出してくださったり、私たちの発言を受け止めてフォローしてくださったり、まとめてくださって、

いつの間にか緊張もほぐれていましたおすましスワン


"ダンスが凄い""新曲でラップやってる"等々…

私個人のこと、
そんな所も知っててくださり!

嬉しかったですね!

ありがとうございます!


また番組出演したいですピンクハート

生放送でも出演できる年齢ですしっ!笑
またよろしくお願いします!


そして、

モーニング娘。'17に"個性"というものを教えてくれた、アイドルのゲストの皆さんっ、、、!

魔界から来たアイドル 椎名ぴかりんさん
→訳も分からずデスボイスを学ぶことに(笑)

ぷに子アイドル Chubbinessさん
→即興ダンス、本当に楽しかったですっ

大食いアイドル もえあずさん
→大食い動画見るの好きだから、生で見れて感激(笑)


"個性"とは難しいですね…

マネではダメだし。
でも前例が無いって不安だし。

ダンスと1つに言っても、

ただ躍る人なんてたくさんいますから!


皆さんから感じたのは、
個性を出すって、

とにかく殻をやぶることだ!

とも感じたので注意



一瞬、引かれるほどの大きなアクション?
やってみてもいいのかなー、、、?

とか、

思ったり?思わなかったり、、、?



で、結果そんな大きいことできないんだけど←

小心者~~~~~~←



でもこっち、

6月に行う、演劇女子部「ファラオの墓」

舞台の役としてなら、
いつもと違う姿もお見せできるかもしれません。

 
ブログ先行受付を行うことになりましたスマホ

受付期間:4月18日(火)12:00まで


6月6日(火)19:00公演
6月7日(水)19:00公演
6月8日(木)19:00公演
6月9日(金)19:00公演

が、受付対象公演です。

池袋サンシャイン劇場にて、
石田亜佑美じゃない私が?お待ちしています。

 応援よろしくお願いしますっグー





最近、

昼間と夜の寒暖差に耐えられません…

See you ayuminハート