おばんですっ
石田亜佑美ですo(^o^)o


本日、情報発表しました



モーニング娘。'17…

日本生命セ・パ交流戦 応援大使

務めさせていたただくことになりました野球


公式サイトはこちら





5月30日から始まる、
日本生命 セ・パ交流戦ですけど、

私たちモーニング娘。'17が!

一人一球団を担当し!

交流戦を盛り上げていきます!


メンバーの出身地やキャラクター、メンバーカラーなどを元に、担当球団を決めていただいたんですけど、

私 石田亜佑美は、


地元 宮城県の球団
東北楽天ゴールデンイーグルス

全身全霊かけて、担当させていただきます。



楽天ゴールデンエンジェルスとして、
球場でチアダンスを踊っていたのは、

もう8年くらい前のことなんですけど真顔注意


それが今、


ドラマ「44歳のチアリーダー」に
出演させていただくお仕事に繋がったり。

エンジェルスの皆さんとまた踊ったり。

球場に行くと、
"おかえり"と迎え入れてくださったり。

まさにホームだと、感じます。


そんな東北楽天ゴールデンイーグルスに関わるお仕事が、今再びできること、本当に本当に嬉しいっデレデレピンクハート


そんなホーム、

宮城の球場「Koboスタ宮城」に来ると、私がソロで踊る、セカパカダンスムービーというのを見ることができますっ

ピンクハート石田亜佑美の東北楽天ゴールデンイーグルスver.ピンクハート


担当する球団の球場で、
各メンバーのソロムービーが見れるんですっ

セカパカセパセパ交流戦~♪


球場で、チア姿の石田がお待ちしてますふんわりリボン






東北に笑顔と勇気をくれた、
楽天が初めて優勝した、2013年

4年も前のことなんだ…!

あの時の感動は今でも覚えていますピンクハート


優勝が決まる前日、
宮城でコンサートやってたんだよ!?

色々とドキドキだったよねぇ~っ


あの感動をまた感じたいです…っまじかるクラウン


5月30日の近くでいうと、
ちょうど宮城でのコンサートを!

5月21日に行いますグー

東北を盛り上げる、
景気付けになるような、
熱いライブにしたいです!


コンサートでもお待ちしてますふんわりリボン



応援大使、詳しいことは公式サイトのチェックをよろしくお願いします!



全然話しは変わりますが、
今日から、

『道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL~再生~」 オリジナルサウンドトラックCD』

会場限定で発売なんですよね。


…また会場に行きたい(笑)


私は、「私の答え」が好きですピンクハートもちろん"さゆみん~♪"ってコールができるあの曲も好きピンクハート



注意出演情報です

AbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT」
AbemaTV開局ちょうど1周年記念SP

記念すべき回に出演させていただき、
ありがとうございます!

大先輩 矢口真里さんと、
こんなにお話ししたの初めてかも!?

明日の25:00~27:00配信ですPCスマホ


こちらのURLからどうぞっ


See you ayuminハート