おばんですっ
石田亜佑美です(*^^)/\(^^*)



今日のコンサートは、長野公演!


羽賀朱音ちゃん……

モーニング娘。'17の妹、
あかねちんの地元公演でしたセキセイインコ黃ピンクハート


4月からやっと高校生になった、
最年少で15歳のあかねちんは、

今年、初めての後輩ができて、

だけどそんな後輩は2人とも年上で、
加賀楓ちゃんは研修生時代の先輩だったり、


初めてで、戸惑いが大きかったと思いますもやもや
…今もまだ戸惑ってるかもしれないけど、


だけど、

リハーサルのふとしたときに、
振り付けを教えてあげたり、

先輩から決めていく物事だと、今まであかねちんが最後だったけど、「次13期~」みたいに、しっかりバトンを繋げていく様子も見ました。


あかねちんの先輩姿、素敵だよピンクハート




だけど今日のコンサートでは、

妹力炸裂注意


「どうしよ~どうしよ~緊張する~」

って、ずっと言ってるから!

そんなあかねちんを見たら、
「大丈夫だよ~大丈夫だよ~」って、
よしよししてあげたくなりますトイプードル



ファンの皆さんが見守る目も優しくて。

メンバーの親心?姉心?も刺激され、
あかねちんの笑顔にほっこりしたり。

もちろん私も、デレるハート



本番が始まったら、
緊張が嘘かのように、

楽しそうでニコニコなあかねちん音符


その顔が見れて、

お姉ちゃんも嬉しいですっ!



そしてそして、
そんな私たちを見て、

嬉しそうにピンクハート楽しそうにしてくださるピンクハート

ファンの皆さ~んっ


やっぱり皆さんの笑顔は、
私たちが頑張れるパワーの源です。



応援、ありがとうございました!




今日お世話になった長野県といえば、

マルコメさんの本社がある!!!


ということで、
実はコンサート前に、

マルコメさん本社にお邪魔しましたヒヨコ




壁どんっ!!(違う)


工場見学みたいな雰囲気で、
ご案内していただき、楽しかったです

味噌の栄養成分についてや、
減塩味噌もあったり、
甘酒が紹介されてる展示物、
大豆ミートが紹介されてる展示物、

もんのすごーく興味がそそられましたニヤニヤ


だけど、そんな中に大きく飾られていた、

モーニング娘。'17の
モーニングみそ汁の紹介ピンクハート


私たちだ~!って、嬉しかったです



こんな夢のようなコラボレーションおすましペガサスふんわりウイング

光栄です、
人生の自慢になります、


あかねちんのお陰だもんねセキセイインコ黃


See you ayuminピンクハート