今日は長野県でコンサートだったのですが、コンサート前にマルコメさんの本社にお邪魔させて頂きました〜〜╰(*´︶`*)╯♡



{255773E6-BB5F-4490-9C47-74EA56958FFF}




我が家はずっとマルコメ味噌なので、

こうして本社に来ることができて
マルコメ×モーニング娘。'17でコラボができてとても嬉しいですっ♡



もうみなさんモーニングみそ汁は、飲みましたか???


私は4種類とも飲みましたよー♪

どれもとても美味しいけど、一番好きなのは


豆腐(譜久村さん)、オクラ(まーちゃん)、とろろ昆布(尾形)、たまご(いーくぼさん)の4つの具が入ったお味噌(*´◒`*)


そう、自分が参加してるおみそ汁〜〜♡笑

いやいや贔屓目なしに、好きです♡♡♡


発売中にたくさんゲットして飲もうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







そしてコンサート、今日は2公演でした!

もうね、長野県出身の羽賀あかねちんがすごーーーーーーーーーく緊張していて、

なんだかこっちまで緊張しちゃった_:(´ཀ`」 ∠)
緊張ってうつるんですよね!



{139B9B30-C2F8-4256-815E-A78AE154A40E}





だけどとても楽しそうなあかねちん、キラキラしていました☆


長野県のみなさんの温かい声援も体中に感じて、より一層長野県が好きになりましたっ╰(*´︶`*)╯♡



また戻ってきますね!


ありがとうございました♡♡♡




今日の私服は、mmtsのTシャツと、珍しくキャップを被ってます(*´꒳`*)

ミテネ〜〜


ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい