INSPIRATION@長野

皆さん、ありがとうございました!


{69EC7588-62A1-41F3-B566-CACAEC4E4BAD}

(こーゆーの嬉しい♡②)



今日はあかねちんの地元

終始緊張気味でしたが、
心の底から楽しんでいる姿に
何度もキュン♡としました\(^^)/


みんなの妹はいつまでも健在ですねぇ
 



多分ね、メンバーの中で一番
地元が好きな子だと思う! 

長野の語る姿からヒシヒシと
愛が伝わってくるんですよ
「あかねは長野出身が自慢です!」って
言葉にしなくても伝わってくるもん。



必ず、長野に帰ってこようね



{F3CCD5D4-EA3E-448B-97D8-3AC19B2D7B95}



さぁ!そして今日は、
ウチの母親が47歳になりました〜っ!
 

しっかり年齢バラした←


ライブ中のある曲で、
「ママ、47歳おめでとう〜!」という
コメントをビジョンに
流して頂いたりもしたんですよ。実は。




日々、ママに「これがやりたい」とか
「こうなりたい」って話をします。

目標に一歩近づけると、
自分のことのように喜んでくれます。



ハルの夢は、ママの願いでも
あるんじゃないかな〜って
最近思うんですよね。


自慢のママです!


改めて、お誕生日おめでとう♡☆




ウチの姉弟、ママがどこにいるかを
常に分かっておきたくて、
ママがいないと思ったら、例え家の中でも
「ママ〜〜〜〜〜〜!」
って叫ぶの。


でね、「なに〜!?」って返事がきたら
「なんでもな〜〜い!」って。



これ、子供たちの中では当たり前。



すごいでしょ?笑




ママはきっといい迷惑だよ。
用もないのにデカイ声で呼ばれてさ。笑





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
あかねちんバッチは非売品です


工藤  遥



-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者です

花粉症で、お肌がトラブル中の方にも
オススメです!