中川翔子さんから頂いたmmtsのUFOTシャツ、着てみたのですが


{CFCB7688-978E-4788-A17F-5CB47E171113}




宇宙人ネックレスと相性バツグン。



この宇宙人ネックレス、4年前かな?次女がお誕生日プレゼントにくれました(*´◒`*)



ほとんど使ったことなかったのですが、このTシャツと出会うべくして出会ったんだろうなぁ〜〜!


UFOも宇宙人も、火星人の私にはなんだか安心感を与えてくれるアイテムだなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

私とも相性バツグン_:(´ཀ`」 ∠):





{48F19C11-25B9-4C2A-AE52-1F08AEB12621}





アイドルと動物も、相性バツグンですよね〜〜╰(*´︶`*)╯♡ふふふ

動物だいすきだから、
撮影で出会えるととても嬉しいっ

いつか「天才!志村どうぶつ園」に出演するのが夢です(*´◒`*)!






今日は石川県でのコンサートだったのですが、

なんとモーニング娘。がホールコンサートで訪れるのは11年ぶり!

そんな今日はとてもとても熱く盛り上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


次はまた11年後だなんて言わず、すぐ戻ってこれるよう精進して参ります!


今日来てくださったみなさんありがとうございました♡


明日は長野県でコンサートです!
最近の羽賀あかねちんとも相性バツグン☆
楽しみますっっっ



ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい