こんばんは!
小田さくらです



今日4日ぶりくらいにメンバーに会えましたー

{C12F118E-8F5F-44BF-9049-5EF13B9773A9}

今日はまず譜久村さんに会ったんですけど
「おはようございます」の次の言葉は
「お久しぶりですね」でした



4日間以上会ってない友達とかいくらでもいるけど
その子たちは別に久しぶりとは思わないのになぁ


家族以上に一緒にいるとこうなるものなんだなと思いました



そして今日はこの3人で何のお仕事だったかと言うと 
NHKのバナナゼロミュージックさんの収録でした



もともと楽しい番組だなぁーと思ってよく見ていたので、今日出演させて頂いたのがとても嬉しいです


しかもとっても楽しかったです



放送は5月13日土曜日の22:20からの予定です
ぜひ見てください


{FD685E3B-E742-479F-9619-D8E7AA2419F1}


5年間以上iPhoneを使っていますが
昨日はじめて画面を割りました


ちょっとだけね


ショックっていうより、
は〜みんなこうやって画面割ってるんだーっていうのがなんか


経験値が10レベルくらい上がった感じで嬉しかったですね




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆