{40C35050-8828-4661-8571-E95EA2E4CC34}




{A6CDDACB-8C8A-4AF6-85D2-F8FC6F5D3DDF}




最近、ちょっぴりフルーツがマイブーム



ライブ後に食べる冷た〜いフルーツとか、
最高の中の最高です\(^^)/





パイナップルは昔から好きです
中でもスナックパインが好き!!



あとは、メロンですかね〜

青肉系より赤肉派です。


夕張メロンやクインシーとかは
贅沢の中の贅沢って感じキラキラ





写真にもある、いちご!

いちごはそのままが一番美味しい
加工されると魅力が半減されます(´・ω・`)


先日、白イチゴを頂いたんですけど
真っ白だから、
「甘くないのかな?」って思ったけど、
しっかり甘くて、美味しかったです♡






皆さんのオススメのフルーツや品種、
もしあれば教えて下さい!

流石に、1粒○○万円〜とかは
手が出せないので(笑)
手が届きそうな範囲でお願いしますね!w




珍しいものから、定番まで!
色々なフルーツを食べてみたいなぁ〜と
思う今日この頃でした。笑






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



*追記*

本日発売の「Top Yell」に、
載せていただきます!

昔からお世話になってる雑誌で、
遂にソロインタビューして頂きました


ぜひ、チェックしてみて下さい(^^)






「今日のどぅーでもいいこと」

昨日のブログ、
あいうえお作文になっていたの
気づきましたか?

「今日はおやすみ」と「チーズビビンバ」
これが正解でした〜




工藤  遥




-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者です

花粉症で、お肌がトラブル中の方にも
オススメです!